フルーツ青汁って人気だけど本当に痩せれるの??




フルーツ青汁って人気だけど本当に痩せれるの??

今やGoogle先生で【ダイエット】と検索すると上位に出てくるフルーツ青汁

多くの芸能人やモデルさんが愛用してるのでも有名ですよね

最近では、ペコ&りゅうちぇるのペコがフルーツ青汁を飲んで12kgも痩せたと話題になりました。

Peco Okuhira Tetsuko@pecotecooo

そういえばともだちからすすめてもらったこれすごい痩せるねんて最近話題よね!みんなもう使った? http://t.co/EQ5juHWJPI 私も美容とダイエットに継続中食べすぎた次の日も体重戻るから安心 http://t.co/XBn6n5RtFr

写真を見ての通り、かなり痩せたみたいですね!!


どうしてフルーツ青汁は痩せれるの?

特徴

  • たっぷり180種類以上の酵素が贅沢に凝縮配合されている。
  • 生きたまま届く!生の乳酸菌配合!
  • 国内産厳選大麦若葉・クマザサ・明日葉・甘諾若葉がたっぷり配合!
  • 主役級の3つの美容成分を配合
  • 黄金バランスでの原料の配合によりフルーツのような美味しさ!
  • etc.

なるほど、酵素もたっぷりの80種以上凝縮配合されてるんですね!

そもそも酵素ってダイエットにいいの??

酵素は体の代謝に大きく関係していて、酵素が不足してしまうと代謝が悪くなり、免疫力が低下して様々な病気のリスクを高めたり、太りやすく痩せにくい体になったり、シワやシミ、白髪や抜け毛などの老化現象を進行させてしまうため、体にとって良いことは1つもありません。

あらゆる病気の予防やダイエットの効果を上げる、見た目年齢を若返らす為には酵素の働きが非常に重要です。出典:http://www.nonchin.com/

酵素には、体内に存在している「内部酵素(潜在酵素)」と、食べ物から取り入れる「外部酵素(食物酵素)」の2種類があります。

そして、体内に存在している「内部酵素(潜在酵素)」は、食べ物の消化・吸収に必要な「消化酵素」と、免疫力を上げて病気を予防したり、ダイエットに関係している糖代謝や脂質代謝、タンパク質代謝、シワ・シミ、抜け毛などに関係している新陳代謝に関わる「代謝酵素」の2種類があります。

ですから、健康や美容、ダイエット、アンチエイジングにとって必要不可欠な酵素は代謝酵素であり、どのようにして代謝酵素の量を増やしたり、代謝酵素の働きを良くするかがポイントになります。

美味しいものほど高カロリー

上記でも説明しましたが、カロリーを消化してくれるのが内部酵素(潜在酵素)ですよね!ってことは美味しいものほど食べ過ぎると内部酵素(潜在酵素)を使いすぎて、消化に必要な酵素が不足し太りやすくなってしまいます。

なるほど、ダイエットには酵素は絶対に欠かせない存在なんですね!


乳酸菌とダイエットの関係

腸内環境を整えることはダイエットにとても必要なことですね。

乳酸菌は腸内環境を正常化させる善玉菌の一種。

腸内で活動する細菌には、善玉菌・悪玉菌・日和菌の3つが存在し善玉菌15%:悪玉菌10%:日和見菌75%の割合が、最もバランスの取れた状態と言えます。しかし、このバランスはストレスや食生活で簡単に崩れてしまうものなのです。さらに大部分を占める日和見菌は、善玉菌と悪玉菌の多いほうの菌に加勢する性質があるため、悪玉菌が優勢の場合には悪玉菌と一緒に悪さをはじめる、なんとも厄介な菌です。出典:http://www.beatletracks.com/enzyme-basic/lactic-acid/

善玉菌が充実している腸では、悪玉菌も増えにくくなり、乳酸菌が悪玉菌をやっつけてくれるので、スムーズに栄養を身体中に届けることができます。

ダイエットに必要なポイント腸内環境を整えること体内にある酵素を充実させること体内の悪玉菌を増やさないこと。

それには生の乳酸菌は大切ですね。


大麦若葉とダイエットの関係

大麦若葉には、糖質の代謝を促進するビタミンB1を始め、新陳代謝を活発にするビタミンC、食欲を抑える効果のあるホルモン「レプチン」の分泌を促す亜鉛など、ダイエットに有効な成分が数多く含まれています。中でも、食物繊維が豊富に含まれており、腸内環境を整えお通じを改善する効果が期待できます。お通じがよくなると、血液の循環がよくなるため新陳代謝が活発になり、痩せやすい体質に変化します。また、SOD酵素によって活性酸素が除去されることで、血行の促進や老廃物の排出が進むので、ダイエットに効果があると考えられます。出典;https://dietbi.com/omugiwakaba-3307.html

 


まとめ

ダイエットに必要なことは、太りにくい体づくり、その為にも酵素や乳酸菌を摂取することにより腸内環境を整え体の内側から見直す必要が大切なんですね!運動が苦手で続かない方は、ダイエットのまず一歩として始めるにはフルーツ青汁はとても良さそうですね!

ペコちゃんはフルーツ青汁を飲みつつ適度な運動もして12kg痩せたみたいですので、痩せるスピードを上げたい方は適度な運動も♡


贅沢成分でダイエットサポート【めっちゃぜいたくフルーツ青汁】